2006年03月10日

ブログってはじめて!

ブログ初挑戦、やっと登録してBlogPetの「まぁくん」も住まわすことができました。なんか、相手をする(クリック?)としゃべったりとかするようですねえ。PostPetを思い出します。

ブログの方で初めて来てくださったみなさま、初めまして。
イラストレーターをしています「なかがわみさこ」です。
「なかがわみさこHomePage」の中で書いていた(たま〜にでしたが)「食べ物日記」をブログにいたしました。ブログにしても相変わらずたま〜に更新かもしれませんが、温かい目で見守っていただきたく思います。

ホームページの方ではイラストを公開していますのでこちらにもぜひ足を運んでくださいませ。↓以下で〜す。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/MisakoNakagawa/

ブログの内容はタイトルにありますように食べ物・飲み物関係の話をと思ってますが、これ食べておいしかったとか、この酒がうまかったとか他愛のないレベルです。

そしてなんとこのたび、ブログ開設を記念して「家庭内日本酒研究会」を発足いたしました。もちろん私が会長です。
そして内容はこれ飲んで美味しかったとか高い割にいまいちだったとかそんなレベルです。そんな程度の研究です、おそらく・・

こなレベルですが「食べ物日記」に引き続き、美味しいものの情報も募集していますのでどうぞよろしくです!

では、第1回めはこれにて(^_^)/
posted by misako at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | about me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする